悩みぬいた名古屋の娘

りんです、お久しぶりです。大須の商店街を今日も食べ歩きしてます(笑)揚げまん棒が私は大好物で、納屋橋まんじゅう万松庵大須万松寺通店さんの揚げまん棒はホントおススメです!

串にささってなければただの揚げまんじゅうなんですけど、串に刺さってるので見た目はアメリカンドッグみたいな感じ。アメリカンドッグをさらに丸くしただけみたいな(笑)

私の食べ歩きはここから大体スタートするんですよ。

あ、そうそう、結局あの時は悩み過ぎて決めきれなかった脱毛サロンなんですが、シースリーに行くことにして、今1回目の脱毛が終わった所です。

あそこまで悩んだのには理由がありまして、私の場合は顔の脱毛もしたかったんです。女子の中でもヒゲみたいに見える鼻下の毛とかがある人ってたまにみるじゃないですか、私はその見えてるタイプの人なんです。

ただ顔脱毛ってできないサロンもいくつかあるってサイトをみて知ったんです。例えばコロリーは全身脱毛専門の脱毛サロンですけど、顔脱毛だけはできないってなってました。

でもサービスは悪くなさそう。それからラヴォーグ。名古屋駅前にお店があるのでいいかなって思ったんですが(顔脱毛もできるみたいだし)、よーくみると料金が安い方は完了までにかなり時間がかかるみたいなので諦めました。

で、色々悩んだ末に永久保証で施術時間も早いみたいだし、それに名駅店は名古屋駅のすぐ近く!それから顔脱毛もしっかりとあります。それに有名人も何人も通ってるみたいです(笑)

で、シースリーの脱毛を契約したわけなんです。

新しい自分・新しい彼氏のために脱毛サロンへGO!!

こんにちは!りんです。

もう元彼のことなど頭にありません!今あるのは、もっともっと可愛くなって新しい彼氏をゲットすることだけ、肉食化してまっす!(笑)

とにかく、脱毛サロンに通おうと決心したので、ネットで色々調べてみたんですが「ここ」のサイトに詳しく載ってました。うーん、こういう感じに記載してくれると助かる・・・いまいちよくわからないんですよね!脱毛サロンの選び方って。

しっかし、こうやって改めて名古屋市内の脱毛サロンを調べてみると凄い数ですね・・・。

ミュゼプラチナムって私でもしっていたんですが、名古屋市内の中に、近鉄パッセ店、デリスクエア今池店、mozoワンダーシティ店、名古屋パルコ店(ここはよく見てた)、金山店、オンタウン熱田千年店等々、全部で6店舗もあるんですよ!

これには、名古屋住みの私でも驚きました!っというか・・・、

「名古屋って毛深い人多いんだ!」って・・・絶対違うだろ!って突っ込まれるような感想を抱きましたからね。もしかしたら本当かもしれませんが。。。

うーん、どうなんでしょう。

濃い味好きだから、毛も濃くまるのかな~なんて、冗談はよして、たくさんあることにはとりあえず満足したんですが、実際に何処に行けばいいの検討もつきません!サイトを参考にしてみても、どうしようか悩むばかり。。。

うーん・・・どーしよー!!!

絶対キレイになってやる!名古屋で色々探してまっす。

こんにちは!りんです。

あっけなく終わった元彼との日々・・・振られ方が振られ方だったので、これで別れたくないような、なんかどうでもよいような・・・色々心の葛藤がありましたが、結局きっぱりと別れました。

脱毛とかしてたら別れなかったのかな・・・と思いつつ、それはそれでなんか違うだろ!と、ものすごく腹が立ったなー。

別れてからというもの、自分磨きのためにヨガとか、ジムとか、脱毛サロンとか、名古屋市内で物色してましたね。

とりあえず、身も心もすっきりしたいと思い、ホットヨガを中心に探してみましたが、やっぱり名古屋駅周辺がおおかったかなー。あとは、栄とか。

最近は矢場町のPARCOに行って、服を新調したり!可愛いのあるかなーこれから夏だから・・・色々気を使わなきゃ。「毛が多い」って言われたことだし(汗)

そしてそして、いつも使ってた化粧品よりもうちょっと良いもの買って・・・美容にも今までより全然気を遣ってますね。ある意味良いきっかけだったのかもしれません(笑)

元彼から連絡きたら、遠慮なくアッカンベできますね。

でも思い出は一応あるので、思い出すと少し悲しくなりますが、新しい自分になろうとしてる今の感じは悪くないですね!

元彼に言われた最低な別れ方

りんちゃんです。

元彼の話なんですけど、その当時お互い大学生だったので、大人の人がするような恋愛はしてませんでした。お金は二人ともバイトで稼いだお金から出しながらデートをしてたんです。

お金がないので大体港水族館のあたりをのんびり歩いたり、水族館の中を見て回ったりするくらいの感じだったけど、それでも私は楽しかったです。

大体はイベントが始まる時期に合わせてデートする感じだったのでそこまで頻繁にデートしてたわけじゃなかったです。

合って一緒に帰るとかなら学校でできるしね。

ある時、彼の家に泊まることになったんです。彼は一人暮らしで1Kの部屋に住んでたので他の人の視線を気にすることはなく彼と過ごせるから私は喜んで行きました。

節約になるからって一緒にお風呂入ったりしたんだけど、その時彼から「お前、結構毛が生えてるのな」って一言言われました。

グサッ・・・。

なにかに刺されたような音がしました。そのすぐあとくらいですかね。彼から別れ話を持ち掛けられたのは。

「俺、毛深い人ダメなんだ。別れよう」って言われました。ショックだった半面、そのふりかたは何?って苛立ったのも覚えてます。

負けず嫌いなところもある私なので、その日を境に脱毛を決心しました。キレイになって見返してやる、絶対後悔させてやる!って思った瞬間でした。

名古屋城!!

りん(26)です。名古屋市に住んでます。食べることが好きで食べたら寝ます(太る典型です(笑))なにより食事がメインで生きてるので食費は毎月ヤバいことになってます(笑)物欲はそこそこであんまり欲しいものは多くないんですよ。

彼氏も今は入りません!!異性と付き合うってなんか疲れるじゃないですか。そういうの苦手なんですよね。なので彼氏いない歴は4年です。

学生自体は彼氏いましたよ?いたことがないとは言ってないです(めんどくさいやつ)ただ、私がほったらかしてたら別れてくれって言われちゃいました。

女友達といたほうが気を使わないし楽なのでそれでいいかなって思ってます。

そんな私の名古屋のおすすめは「矢場とん」のみそかつです!!名古屋名物名古屋名物みそかつで私が好きで食べ続けてる矢場とんさんのみそかつは最高ですよ。

どのみそかつよりもおいしいと思います。勝るものなし!!名古屋が本店で東京にもあるみたいですね。有名ですもんね。美味しいですもんね。

見た目以上にはしつこくないので思ったよりもさっぱりと食べられます。でも、ついつい食べ過ぎるってくらいのさっぱりさではないのでそこはしっかりかつを食べたって感じがして満足度は高いです。

あ、でも私は痩せの大食いタイプですよ、念のため。太ってるとは言ってません(やっぱりめんどくさいやつ)