悩みぬいた名古屋の娘

りんです、お久しぶりです。大須の商店街を今日も食べ歩きしてます(笑)揚げまん棒が私は大好物で、納屋橋まんじゅう万松庵大須万松寺通店さんの揚げまん棒はホントおススメです!

串にささってなければただの揚げまんじゅうなんですけど、串に刺さってるので見た目はアメリカンドッグみたいな感じ。アメリカンドッグをさらに丸くしただけみたいな(笑)

私の食べ歩きはここから大体スタートするんですよ。

あ、そうそう、結局あの時は悩み過ぎて決めきれなかった脱毛サロンなんですが、シースリーに行くことにして、今1回目の脱毛が終わった所です。

あそこまで悩んだのには理由がありまして、私の場合は顔の脱毛もしたかったんです。女子の中でもヒゲみたいに見える鼻下の毛とかがある人ってたまにみるじゃないですか、私はその見えてるタイプの人なんです。

ただ顔脱毛ってできないサロンもいくつかあるってサイトをみて知ったんです。例えばコロリーは全身脱毛専門の脱毛サロンですけど、顔脱毛だけはできないってなってました。

でもサービスは悪くなさそう。それからラヴォーグ。名古屋駅前にお店があるのでいいかなって思ったんですが(顔脱毛もできるみたいだし)、よーくみると料金が安い方は完了までにかなり時間がかかるみたいなので諦めました。

で、色々悩んだ末に永久保証で施術時間も早いみたいだし、それに名駅店は名古屋駅のすぐ近く!それから顔脱毛もしっかりとあります。それに有名人も何人も通ってるみたいです(笑)

で、シースリーの脱毛を契約したわけなんです。