新しい自分・新しい彼氏のために脱毛サロンへGO!!

こんにちは!りんです。

もう元彼のことなど頭にありません!今あるのは、もっともっと可愛くなって新しい彼氏をゲットすることだけ、肉食化してまっす!(笑)

とにかく、脱毛サロンに通おうと決心したので、ネットで色々調べてみたんですが「ここ」のサイトに詳しく載ってました。うーん、こういう感じに記載してくれると助かる・・・いまいちよくわからないんですよね!脱毛サロンの選び方って。

しっかし、こうやって改めて名古屋市内の脱毛サロンを調べてみると凄い数ですね・・・。

ミュゼプラチナムって私でもしっていたんですが、名古屋市内の中に、近鉄パッセ店、デリスクエア今池店、mozoワンダーシティ店、名古屋パルコ店(ここはよく見てた)、金山店、オンタウン熱田千年店等々、全部で6店舗もあるんですよ!

これには、名古屋住みの私でも驚きました!っというか・・・、

「名古屋って毛深い人多いんだ!」って・・・絶対違うだろ!って突っ込まれるような感想を抱きましたからね。もしかしたら本当かもしれませんが。。。

うーん、どうなんでしょう。

濃い味好きだから、毛も濃くまるのかな~なんて、冗談はよして、たくさんあることにはとりあえず満足したんですが、実際に何処に行けばいいの検討もつきません!サイトを参考にしてみても、どうしようか悩むばかり。。。

うーん・・・どーしよー!!!