絶対キレイになってやる!名古屋で色々探してまっす。

こんにちは!りんです。

あっけなく終わった元彼との日々・・・振られ方が振られ方だったので、これで別れたくないような、なんかどうでもよいような・・・色々心の葛藤がありましたが、結局きっぱりと別れました。

脱毛とかしてたら別れなかったのかな・・・と思いつつ、それはそれでなんか違うだろ!と、ものすごく腹が立ったなー。

別れてからというもの、自分磨きのためにヨガとか、ジムとか、脱毛サロンとか、名古屋市内で物色してましたね。

とりあえず、身も心もすっきりしたいと思い、ホットヨガを中心に探してみましたが、やっぱり名古屋駅周辺がおおかったかなー。あとは、栄とか。

最近は矢場町のPARCOに行って、服を新調したり!可愛いのあるかなーこれから夏だから・・・色々気を使わなきゃ。「毛が多い」って言われたことだし(汗)

そしてそして、いつも使ってた化粧品よりもうちょっと良いもの買って・・・美容にも今までより全然気を遣ってますね。ある意味良いきっかけだったのかもしれません(笑)

元彼から連絡きたら、遠慮なくアッカンベできますね。

でも思い出は一応あるので、思い出すと少し悲しくなりますが、新しい自分になろうとしてる今の感じは悪くないですね!