名古屋城!!

りん(26)です。名古屋市に住んでます。食べることが好きで食べたら寝ます(太る典型です(笑))なにより食事がメインで生きてるので食費は毎月ヤバいことになってます(笑)物欲はそこそこであんまり欲しいものは多くないんですよ。

彼氏も今は入りません!!異性と付き合うってなんか疲れるじゃないですか。そういうの苦手なんですよね。なので彼氏いない歴は4年です。

学生自体は彼氏いましたよ?いたことがないとは言ってないです(めんどくさいやつ)ただ、私がほったらかしてたら別れてくれって言われちゃいました。

女友達といたほうが気を使わないし楽なのでそれでいいかなって思ってます。

そんな私の名古屋のおすすめは「矢場とん」のみそかつです!!名古屋名物名古屋名物みそかつで私が好きで食べ続けてる矢場とんさんのみそかつは最高ですよ。

どのみそかつよりもおいしいと思います。勝るものなし!!名古屋が本店で東京にもあるみたいですね。有名ですもんね。美味しいですもんね。

見た目以上にはしつこくないので思ったよりもさっぱりと食べられます。でも、ついつい食べ過ぎるってくらいのさっぱりさではないのでそこはしっかりかつを食べたって感じがして満足度は高いです。

あ、でも私は痩せの大食いタイプですよ、念のため。太ってるとは言ってません(やっぱりめんどくさいやつ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です